ページビューの合計

2018年5月5日土曜日

【Gジェネ RE】あれ?今回のマルチって、ウイングガンダム開発計画じゃん(´ー`)

皆様お疲れ様です(^-^)/


そう言えば、なんとなく増える素材見てたら



今回のマルチでドロップする素材はトールギスを作れる素材が落ちるんですね。




どの難易度でもドロップします。

トールギスをレベル60にするとウイングガンダムが完成します。



空適正が高いものが作れるので、空が手薄なら開発設計をオススメしたいですね。



ちなみに、とりあえず今回のマルチもクリアーしました。

思ったのは上級の難易度が高めで面倒くさい。
さらにはターンも7もあるから、読み込みなど合わせても、あまりやりたくないクエストです。


マルチは、それでなくても遅いからターン1で、サクッと終われるのが良いですね。
FRの緊急みたいにデカボス1体でいいですよシンプルに(笑)


とりあえず今回はマルチ面倒なので、シーズンボスも適度にやろうと思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル