ページビューの合計

2018年5月17日木曜日

【Gジェネ RE】今日のアプデは、てんこ盛り♪【FFBE】大好きなアーロンが強キャラと聞いて今更始めてみました。そしたら、どハマり中です(笑)

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回は折角楽しんでいたチャレンジステージ無くなった〜と思っていましたが、新しくなって再開するみたいですね。
楽しみだったりします♪
以前のお知らせを見ると、ランキング形式になるようですがタイムアタックですかね?
楽しみではありますが、今の手持ちでどれくらい通用することやら(笑)

後は日替わりボスクエストも追加されるんですね。
こちらも楽しみだったりします♪

なんだかんだで色々追加してくれるので楽しみがあって良いですね( ´∀`)



そう言えばアプデと言えば、前回こんなお知らせがあったような、、、。

これも今回のアプデでやるのかなあ( ´∀`)



ちなみに



イベントはこちらはこなしました♪
復刻みたいですが、自分はこの頃やってなかったのでBD1号機なかったんですが、作りやすくて良かったです( ´∀`)




あっ、ちなみにマルチの方はやはり面倒だったので途中で終わっちゃいました^^;

イマイチ遅いとやる気が出ません。

遅いのがやはり致命的ですね。待機時間短縮やら倍速はそろそろ実装してもらいたいものです。
周回ゲームですから尚更だと思いますよ^^;





続いて今更始めてみたFFBEです。

食わず嫌いと言うか、グラフィック的に綺麗では無かったので今までやらなかったのですが、大好きなアーロンが強キャラと聞いて、何となくやったらハマってました(笑)

何だってゲーム性やら、やり込み要素が半端ないですねFFBEって。
しかもRPG要素も、てんこ盛りで隠し通路とか懐かしい〜と思っちゃいました( ´∀`)


まあ、やってる人から言えば今更やったのかよと思われるでしょうが、今のところ一番楽しんでます♪
ちなみに5/2からやり始めて、まだ半月くらいのド初心者ですが、、。


今のところこんな感じです。
大好きなアーロンはさっさとレベル120にしました。
星7にするのに同じキャラを2体必要なのは、なかなかの鬼畜ゲーだと思いましたが、、、



しかし、、

やってるうちにスパトラとはなんぞやと思い、なんでスパトラの%上がらないのかと思っていたら更に同じキャラを2体食わせないとならないんですね(笑)
急いで残りのラピスをガチャにぶっ込みましたが、、
足らず(笑)
超絶なドSゲームだと思いました(笑)

でも同じキャラで同じレベルなのに装備やアビリティで雲泥の差が出たり、やり込み要素がてんこ盛りでメッチャハマり中です。

イベントも更新頻度が高すぎて、どれからやれば良いかわからないくらいあって飽きません。

もっと早くやってたら良かったなと、ちょっと後悔してますが、まあ地道に楽しんでいこうと思いますよ( ´∀`)




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル